SSブログ

5月下旬 [植物]

5月下旬の庭。

IMG_7432.JPG
↑メダカのチビちゃん

だいぶ大きくなりました。毎日、ごはんの茶碗の中で活発に泳ぎまわっています。
そのうち、もう少し大きな容器に移さないとストレスが溜まりそうです。

IMG_7433.JPG
↑階段脇のカスミソウ
だいぶ根付きました。さらに大きくなり、花もたくさんつきました。
まだまだ、たくさん咲きそうです。

IMG_7435.JPG
↑あじさい
今年も大きな花を咲かせました。
満開です。あとは心ない人に切り取られないように祈るのみです。

IMG_7436.JPG
↑東側の名が不明な植物
葉が広がっている植物が花を咲かせそう(手前の黄色の葉から1本だけ垂直に出ています)。
何色の花が咲くのかな~。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5月中旬|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。